褒めてもらえる髪形って?? 

ターバン上手いな。

インド人に教えてもらった???

 

 

 

 

 

美容院に行って変わったら、やっぱり褒めてもらいたいですよね。

または、褒めてもらえたら嬉しいですよね?

 

どうしたら褒めてもらえるのか?

 

 

僕が大切にしてるのは、

【横顔】斜め後ろからのシルエット】  です。

なぜなら、意外と真正面の顔って夫婦でも見ないです。

大体横からとか、斜め後ろから人を見ることのほうが圧倒的に多いですよね??

 

その為に横から見た髪型のシルエットと斜め後ろから見た髪型のシルエットが綺麗だと、自然と素敵ですね。って言われちゃうんだと思うんです。

あとは前髪ですね。

 

ご希望と似合うスタイルを掛け合わせて、《周りの方に褒めてもらえる》をプレゼントさせてください。

関連記事

  1. 冬なので少し長さを残して。。

  2. 猛暑でカットする方も増えてる気がします

  3. しっかりていねいにボブを切らせていただきます。

  4. 黒髪×巻き

  5. 成人式明けで短くしました。

  6. 襟足をスッキリと。ショートのマイナーチェンジ

  7. 見た目の印象は8割から9割

  8. 毛先軽めの「ていねいなボブ」

  9. ばっさりカットで気分転換

  10. コンパクトぼぶ

  11. 巻きすぎないのが大切。

  12. クールなショートスタイル