月曜日は撮影をしてきました。

GW最終日の月曜日は撮影をしてきました。以前の職場の方がレンタルルームを借りてくれたので誘っていただき便乗してきたのですが。場所は金山で、久しぶりに行きました。

今回はベビーバングにゆるく外ハネを崩すような感じでスタイルを作ってみたのですがどうでしょう?

僕の力よりもモデルさんの魅力のおかげで素敵に仕上がりました。『自然体だけどいつもオシャレ』って感じが今は好きです。

少し耳の上の毛を耳にかけてサイドに空気感が出るといい感じの質感になるので、家でも簡単にできるテクニックで真似してみてほしいです。

 

こうやって写真にしてみると自分の技術の足りないところや、スタイルのバランスを再確認出来て良かったなーと思いました。もっと上手くなれるように努力してお客様が周りの方から褒めてもらえるような仕事をしていきます。

関連記事

  1. 髪の毛はあたたかい

  2. 軽さをプラスして春の装いに

  3. ボブの丸さとスッキリ感

  4. 可愛く切れました。

  5. 安心のショートボブ

  6. 冬に向けて長さを残す

  7. ショート×ハイライト

  8. ロングで艶髪。

  9. 安定感があります。ていねいなボブ

  10. パーマ×ブルーブラック

  11. 秋冬スタイルを少しずつ整えて仕上げていきます。

  12. しっかりていねいにボブを切らせていただきます。