おでこを出してみる。というのもいいですよ

いつも雰囲気が変わらないのが気になってる方もそうでない方も、たまには「おでこを出す」というのもいいと思います。ずっと前髪を下ろしている方は特に抵抗がある方も多いかもしれませんが意外といいです。僕なんかはもう下ろすと邪魔に感じますしクセも気になりますし風に吹かれたら台無しですし。と前髪を下ろせなくなってきました。

 

意外と若々しく見えることもあります。

 

前髪の印象は大きいので検討してみてもいいと思います。

関連記事

  1. 皆さま寒さに備えて

  2. 少し軽さをだしました。

  3. いつもより少し軽い感じに。。。

  4. くびれがポイントのセミディ

  5. クセ毛さんのショート

  6. これぞ!というボブ

  7. ベージュ系カラーにルーズ巻きスタイル

  8. 前よりもモチの良いスタイルになるように

  9. 青い

  10. ゆるっと巻きました

  11. クセも生かしてコテ仕上げ

  12. つやつやショート