前髪は大切

前髪は長さも大切ですがその他にも色々大切です。自分だと長さぐらいしかなかなかオーダーできない方も多いのではないでしょうか?もう少し踏み込んで教えていただける方で前髪の厚み(重さ)とかですかね?

分け目があるのか?ないのか?

おろしているのか?流しているのか?

意外と目の横に来るサイドバングと言われるところも重要です。

ココの長さとか幅とかでも顔の形や見え方が変わります。

前髪の幅も重要ですよね丸顔の方がワイドに(広く)前髪を作ると丸顔が際立ってしまいますし、面長の方で前髪を長くするとより面長に見えやすくなったりもします。

今はこんな感じで、短めだったり軽かったりも流行ってますけど分け目が見えるかどうかでも違う気がします。

ただこうすると似合わないから・・・という事では無く工夫したら色々出来るんじゃないかな?って思ってもらえると前髪だけでも色々楽しめそうじゃないですか?

関連記事

  1. ゆったりと柔らかく

  2. はやりの

  3. 白髪が気になる方へのハイライト

  4. メリハリはアイロンで

  5. やっぱり少しずつ短くしますよね??

  6. 毛先までおさまるようにカット

  7. ロングで艶髪。

  8. まだいけるね。

  9. 伸ばし中ですが整えるためにカット

  10. 家でのやりやすさ

  11. 気になる彼

  12. 攻めハンサム