とにかく髪の毛が綺麗に見えるカラーに!

単刀直入に言うと、カラーすればだいたいは綺麗に見えるようになります。明るさ次第です。でもその綺麗な状態がどれぐらい続くか?は差が出ると思っています。今回させていただいたカラーのポイントは「ブラウン」です。髪の毛はやっぱりブラウンが一番健康的に見えると思っていますしモチもいいです。そこに季節感と潤い感が出るようにヴァイオレットを混ぜてます。またヴァイオレットを使っちゃいました。

髪が生き生きして見えませんか?

この状態が長続きしてくれることを願ってます。ちなみにホームケアがモチでは一番重要ですよ!

 

関連記事

  1. 透明感と薄っすら感じるパープル

  2. 品があって暗めでも粋なネイビーカラー

  3. ツヤのあるカラー×ヘアエステ 最高です。

  4. 綺麗な色でした。

  5. デジタルパーマ+ディープカラー

  6. 大人女性のヘアカラー

  7. まだ夏なので

  8. 小学生でも分かるヘアカラー動画 【2話目】

  9. 少し人と違う感じに。インナーカラー

  10. クセのおさまりは長さが大切

  11. ロングで艶髪。

  12. 耳まわりのインナーカラー