「大胆に変えてみたい」という事で。

中学生の時ぶりぐらいの長さみたいです。いつも短くしたとしても肩下ぐらいだったみたいですが今回は「大胆に」という事もありましたので色々とスタイルをみていた中でもバッサリと切らせてもらう事になりました。

内側に少しクセもあるので髪が広がらないように気を付けてカットさせてもらいました。手で乾かしながら外ハネを作ってもらえばできますし、アイロンを使うにしても軽くまとめる程度で時間もかからないはず!!仕上げはウェットに。

カラーも春にオススメの「ベージュ」カラーでナチュラルにグラデーションになってます。ショートは明るめがいいですが根元は若干暗くしてプリン対策です。

毎日が忙しいと思いますが頑張ってください!

関連記事

  1. ハイライトでつくる艶

  2. 波ウェーブに顔周りはリバース巻き

  3. 少し丸みのあるスタイルへ

  4. スタイリング次第では印象大。インナーカラー

  5. 綺麗な色でした。

  6. 前よりもモチの良いスタイルになるように

  7. ていねいにショートボブ切らせていただきました。

  8. カーリースタイル

  9. メリハリはアイロンで

  10. 前髪良し。ライン良し。

  11. 黒髪×巻き

  12. ピーース