「大胆に変えてみたい」という事で。

中学生の時ぶりぐらいの長さみたいです。いつも短くしたとしても肩下ぐらいだったみたいですが今回は「大胆に」という事もありましたので色々とスタイルをみていた中でもバッサリと切らせてもらう事になりました。

内側に少しクセもあるので髪が広がらないように気を付けてカットさせてもらいました。手で乾かしながら外ハネを作ってもらえばできますし、アイロンを使うにしても軽くまとめる程度で時間もかからないはず!!仕上げはウェットに。

カラーも春にオススメの「ベージュ」カラーでナチュラルにグラデーションになってます。ショートは明るめがいいですが根元は若干暗くしてプリン対策です。

毎日が忙しいと思いますが頑張ってください!

関連記事

  1. しょーとぼぶ。

  2. クセを活かしたナチュラルスタイル

  3. カットで傷ませない。

  4. 白髪染めも明るくオシャレに

  5. 秋冬スタイルを少しずつ整えて仕上げていきます。

  6. 初カラー 日焼け色抜け対策

  7. パシッと決めます。

  8. 丸みが可愛いショートボブ

  9. くびれスタイル

  10. ブリーチをせずオンカラーを重ねていくと。

  11. ブリーチした髪への髪質改善

  12. 春色「Beige」