軽さをプラスして春の装いに

徐々にマイナーチェンジを繰り返していて、3,4回前と比べると大きな違いになってきました。

サイドを切りこんでいき毛先には段が入るようにして顔周りや裾の方がすっきりするようにカットしました。

カラーは抜けることも考えて1トーンだけ抑えて、次回までの抜け感を楽しんでいただく方向でしています。ツヤのあるヘアカラーで「ピンクブラウン」にしています。

もともと真っすぐな髪質なので少し動きを出すために巻くか?パーマか?悩みますね。

関連記事

  1. いつでも丁寧に

  2. くびれレイヤースタイル

  3. 「くびれ」はずっとトレンド

  4. 秋色を強めに。+ヘアエステ

  5. どうですか??

  6. 夏に向けて少しすっきり。

  7. いつもよりも高い位置にボリューム感を。

  8. クセ毛さんのショートスタイル

  9. 猛暑でカットする方も増えてる気がします

  10. カットは安定の。

  11. 夏もていねいなボブで。

  12. ハイライトでの、お白髪対応