軽さをプラスして春の装いに

徐々にマイナーチェンジを繰り返していて、3,4回前と比べると大きな違いになってきました。

サイドを切りこんでいき毛先には段が入るようにして顔周りや裾の方がすっきりするようにカットしました。

カラーは抜けることも考えて1トーンだけ抑えて、次回までの抜け感を楽しんでいただく方向でしています。ツヤのあるヘアカラーで「ピンクブラウン」にしています。

もともと真っすぐな髪質なので少し動きを出すために巻くか?パーマか?悩みますね。

関連記事

  1. 寒い時期に向けてスタイルチェンジ

  2. 色を楽しむグレイカラー

  3. クセのある髪型。

  4. ハンサムショート

  5. 本日も2人の方が来てくれました。

  6. カラーデザイン。。

  7. 軽さと丸さ

  8. 髪の毛の乾かし方について

  9. 暗めだけどカラーを変えたい方は

  10. 2020春にオススメのヘアカラー②

  11. 少し大人っぽく変えていきます。

  12. 毛先までおさまるようにカット