直毛の方へパーマで柔らかく

髪の毛にクセのない方は僕個人的にはうらやましくて仕方ないですが、直毛の方は直毛の方で悩みがありますよね。まっすぐなので動きが出にくいのが一番良く言われる話だと思います。前回にパーマをかけさせていただいた方で気にいっていただけたのでもう一度かけさせていただきました。

仕上がりでこのような感じです。家で自分でスタイリングするともう少し動きが出ないかもしれませんが、それでも柔らかさやボリュームのコントロールはしやすくなっているはずです。

朝のスタイリングが楽になってくれてると嬉しいです。

関連記事

  1. パーマのスタイリング実践

  2. デジタルパーマの方がオススメの方は

  3. パーマの後、カラーはいつしたらいいですか?

  4. 娘さんのご紹介で。

  5. くるくるパーマ

  6. パーマスタイル 初夏ver

  7. カラーとパーマと。

  8. パーマのスタイリング方法

  9. グレイヘアとの付き合い方

  10. 月1のフルコースDesign

  11. 切りっぱなしベースにパーマをかけました。

  12. 自然なカールで。デジタルパーマ