にんまりお届けコレクション

この時はお兄ちゃん、妹というそのままの関係。今ではお兄ちゃん(従者)妹(姫)になりつつある。

結局3,4回しか行けてないレゴランド。(年間パスも切れちゃいました)しかも水が勢いよく打ち上げられる「ボタン」を押すところと、自分でレゴを作って車を走らせるところにいる滞在時間が長いっていう・・・いった事がある方にしか伝わらないかな・・・。アトラクションで遊んでくださいよ。親の期待通りには遊んでくれない子供たち。

ハロウィン企画。なんか衣装着るのが嫌いな息子。この時は良かったみたいですが七五三の時は大泣きで写真取れませんでした。あはは。娘は上機嫌です。

面白いことを言おうとすると面白くない子ですが、ナチュラルな時にツボにはまるときがあります。歯がないって面白い。

なんか寝方って似ませんか?親子・兄弟で同じように寝てます。

趣味は違えど、ふざけるのは好きみたいです。娘は本気でこの眼鏡気に入ってる可能性もありましたが・・・大人の真似も鉄板ですよね??

これは個人的にウケましたね。ディズニーinディズニーです。

あれ?あなたも??

気に入ってる役、沙悟浄。ふつう悟空じゃない?「かっこよくない?龍」って言ってました。

基本そんなに変わってない。

変わったな。というか小さい時太りすぎだろ!ラガーマンの体型!!!

からあげ大好き。娘なんか「肉は嫌い」っていうのに「からあげ好き」ってどういう事?ちなみに息子「きのこ嫌い」娘「卵・牛乳・肉嫌い」という事です。いつの間にか好き嫌いって出てきますよね。

 

最後に変顔コレクションで終わりたいと思います。

気づくと息子ばっかでした。

でもやっぱり歯がないのが一番面白い。

 

自粛や感染予防など、ニュースもコロナばかりで明るくなれない事も多いですが、少しでもにんまりしてもらえたら嬉しいです。今は皆さんが無事に安心して納得して生活できることが一番です。何が正解かは分かりませんがまずは自分の身を第一に生活してください。もし気分転換したくて美容院に来られるお客様には安心してリフレッシュして過ごしてもらえるように環境を整えてお待ちしております。

基本的にはお店を閉めない予定ですが、もし休業を迫られた際は何かしらの形でご連絡いたします。

関連記事

  1. 冬のヘアライフ

  2. 美容院に行ってから次に美容院へ行くまでに

  3. ヘアスタイルのモチが良くなる理由

  4. 紫外線、日焼けの時期が来ましたね

  5. 撮影会をしました。

  6. ここ最近のデザインしていて感じること

  7. コテ、ストレートアイロンの温度

  8. カラーリングのムラについて

  9. プライムツリーで

  10. 買い物体験

  11. 自分に『似合う』の見つけ方

  12. 今日は父の日という事で