自然な仕上がりのストレート

今日は「ストレート、リタッチ(根元カラー)、シャンプーバス(トナー)」というメニューでさせていただきました。

表面とサイドを根元から中間までストレートをしています。前回から約1年たっているので伸びた分をかけた感じです。

毛先だけ若干はねさせるように巻いた仕上がりですが、見ていただいて分かるように柔らかくて自然なストレートじゃないですか?顔周りなど「細くて柔らかい」髪の毛はやさしい薬を塗り分けるなど、薬剤もこだわっていきました。朝が楽になってると思います。

関連記事

  1. 思わず触りたくなる髪質に

  2. 僕もクセ毛なので、気持ちは分かるつもりです。

  3. はじめての「髪質改善ストレート」

  4. シンプルでまとまる

  5. 初めての「髪質改善ストレート」

  6. そろそろ気になる季節だと思いますので

  7. こちらも髪質改善ストレート

  8. クセ毛さんに届け。「髪質改善ストレート」の仕上がり

  9. 縮毛矯正後の質感とは思えません

  10. メンズでも酸性ストレート

  11. 新しいストレートを開発中です。

  12. (ストレート+カラー)×ヘアエステ=???