自然な仕上がりのストレート

今日は「ストレート、リタッチ(根元カラー)、シャンプーバス(トナー)」というメニューでさせていただきました。

表面とサイドを根元から中間までストレートをしています。前回から約1年たっているので伸びた分をかけた感じです。

毛先だけ若干はねさせるように巻いた仕上がりですが、見ていただいて分かるように柔らかくて自然なストレートじゃないですか?顔周りなど「細くて柔らかい」髪の毛はやさしい薬を塗り分けるなど、薬剤もこだわっていきました。朝が楽になってると思います。

関連記事

  1. ストレートパーマがいるか?いらないか?

  2. 「自然」な酸性ストレート

  3. ブリーチしててもストレートできる!?

  4. はじめての「髪質改善ストレート」

  5. こちらも髪質改善ストレート

  6. 自然なストレート

  7. エイジングでお悩みの方へ(クセあり)

  8. 新しいストレートを開発中です。

  9. 酸性ストレートで作るボブ

  10. 初めての「髪質改善ストレート」

  11. 何が違うの?「髪質改善ストレート」

  12. 髪質改善ヘアエステ