いつもより少し軽い感じに。。。

お客様によってはある一定の長さになるとハネる。などという事もお悩みで聞きます。そこで少しそういったまとまりにくい所の長さをカットしつつ、季節に合わせて軽さを持たせたスタイルに。

春や夏はだんだんスタイルに軽さを持たせていくのもいいと思います。見た目的にも清涼感がGood。

カラーも綺麗なベージュになってます。

関連記事

  1. コンテストモデルさん

  2. 髪を伸ばすときの注意点

  3. 綺麗で手入れしやすい髪質にはハサミ選びも大切です

  4. 春に合わせてスタイルチェンジ

  5. マイブームの「オレンジ系カラー」

  6. 冬に向けて長さを残す

  7. あったかくなってきたら涼しげなカラーを

  8. 前回のカラー講習を息子がやってみると!?

  9. そろそろの秋色

  10. デジタルパーマ+ディープカラー

  11. まだいけるね。

  12. これぞ!というボブ