気になっていて!!髪質改善

どんなものか?やってみないと分からないのが髪質改善かもしれませんね。

スタイルは少し長めの「切りっぱなしスタイル」。カラーも「ミントグレージュ」で夏らしく。ミントグレージュはグレージュとグリーン(マット)をMIXして作った色です。くすみ感が可愛い色です。

今回は長さもバッサリ切ったので乾かすのも少し楽になって、ドライヤー中に暑くなって逆に汗かいちゃうって事も減るかな??と。。。

そして今回一番のテーマの『髪質改善』ですが仕上がりは最高でお客様も喜んでいただけたと思います。家でも乾かし方だけ気を付けてもらえると嬉しいです。「めくるように根元から乾かして」「毛先は引っ張らないように!指を通しながらまとめるように乾かします。」「もしブラシを使えるようなら、3~4㎝ぐらいずつ分けて根元からブラシで整えるようにドライヤとブラシで毛先まで通します。引っ張らないように!!」「最後にアイロンで引っ張らないように!!!熱を加えてあげるように通してください」難しいテクニックではなく丁寧に熱を加えてあげると仕上がりとモチが良くなります。

 

関連記事

  1. 家でも実感できるはず!髪質改善です。

  2. カラーが抜けやすい方へのオススメカラー

  3. やや硬毛で産後にクセが出てきた方への髪質改善

  4. 軟毛さんの髪質改善

  5. 明るめの白髪染めしたい方

  6. ていねいなボブにハイライトを添えて

  7. ぱっつんBOb

  8. Amaizing!パーマスタイル

  9. ツヤのあるカラー×ヘアエステ 最高です。

  10. この長さでも綺麗な髪をキープされています。

  11. おすすめオレンジ

  12. 初めての方が髪質改善をしに来てくれました。