涼しさのあるヘアカラーに

暑さが日に日に強くなってきましたね。湿度もあるのでサッパリしたい日が続いてます。

この時期に合わせて少し清涼感を感じるようなカラーにさせてもらいました。

「ブルーアッシュ」とか「ブルージュ」系のカラーでトーンダウンしました。カラーが抜けると黄色くなりやすい方なので最初は少し抑えめに。。スタイルも丸くて可愛い感じに。

関連記事

  1. 本日も2人の方が来てくれました。

  2. 1か月に1回のカラーでダメージが気になる方への髪質改善

  3. デジタルパーマ+ディープカラー

  4. ペタッとしやすい方は、、、

  5. 秋冬スタイルを少しずつ整えて仕上げていきます。

  6. クセ毛さんのショートスタイル

  7. 暗めだけどカラーを変えたい方は

  8. シンプルなスタイルに

  9. おしゃれに白髪染め 明るめver.

  10. いつも栄から来てくれる後輩です。

  11. シルエットとボリューム

  12. おしゃれ染めと白髪染めの差をなくしていきたい!