ショートなら少し明るめがオススメ。

ヘアカラーに対しての世間の目がだんだんと緩和されてきているように感じます。以前よりも少し明るくても大丈夫な雰囲気がありますね。

悪く言うと暗いカラーだと地味になりやすいショートスタイル。少し明るめにヘアカラーしても長さが短いとそこまで派手になりませんので、少し明るめのヘアカラーにしましょう。

ショートスタイルは「サイド」「斜め後ろ」からのシルエットが大切!!

 

関連記事

  1. くびれがGoodなスタイル。

  2. 色を楽しむグレイカラー

  3. クセ毛さんのショート

  4. ハイトーンの「Beige」

  5. 前下がり

  6. このぐらいの長さなら外ハネが良いと思います。

  7. 秋もていねいなショートボブで。

  8. 月曜日は撮影をしてきました。

  9. ていねいに前下がり

  10. この長さでも綺麗な髪をキープされています。

  11. 少し長めの、ていねいなボブ

  12. 日によって違います