だんだん短くなっていく?!

長い間肩よりも下のロングスタイルだったのですが、クセやダメージなど色々なことを踏まえて最近短めにカットさせていただいたのですが、毎回少しずつ短くなっていっています。

特に今回はこの梅雨の湿気での影響もありますが、クセが出てしまう長さで気になりやすく短くしたいという事でした。でも短いのも似合ってます。

耳後ろ辺りがハネやすいのですが収まりましたね。色もいい感じのベージュ系になったと個人的には思っております。

関連記事

  1. クセを活かして少し巻き足したスタイル

  2. 黒髪×巻き

  3. だんだん明るさが出てきました。

  4. ショートスタイル (耳掛けver.)

  5. 白髪染めでもオシャレにグラデーションカラー

  6. ハンサムショート~少しウェーブ~

  7. ぶー。

  8. おしゃれに白髪染めするときに意外と大切なこと

  9. ちょっとカッコよく

  10. 月曜日は撮影をしてきました。

  11. ショートスタイルはこの角度が命

  12. 少しのカットでもスタイルチェンジになり気分転換に