自然なストレート

今回はこの梅雨の湿気で髪の毛が広がってしまうという事でストレートをさせていただきました。もともと髪の毛が軟らかくてダメージしやすい髪質なので色々と工夫をしながらかけさせていただいたのですが、ペタッとしすぎずツンとせずに自然な仕上がりになって良かったです。

ダメージも最小限では行けたと思いますが少し毛先の手触りが悪くなってしまったのが気になりました。家でどのように変化していくのか?また見させていただけたらと思っています。

関連記事

  1. 「自然」な酸性ストレート

  2. ブリーチ部分にも対応できるストレート

  3. こちらも髪質改善ストレート

  4. クセ毛さんに届け。「髪質改善ストレート」の仕上がり

  5. ストレートをかけつつ柔らかさのあるスタイルに

  6. Lilas酸性ストレート

  7. ブリーチしててもストレートできる!?

  8. はじめての「髪質改善ストレート」

  9. 僕もクセ毛なので、気持ちは分かるつもりです。

  10. 何が違うの?「髪質改善ストレート」

  11. 前回ストレートの予定を髪質改善に変更した方の感想

  12. ストレートをかけて短めスタイルにチャレンジ