いつもはホームカラーでしたが・・

初めてご縁を頂けたお客様で、いつもは毎日忙しいのでホームカラーにしていたようなのですが、今回は一度綺麗に染め直したいという事でご来店いただきました。

泡のカラーやクリーム系などを自分でやったり塗ってもらったりしていたようなのですが、特に泡カラーはダメージが強いので濡らすと絡まってしまう状態。せっかく長さがあって素敵なのにもったいない状態でしたがトリートメントなどもさせていただいたので仕上がりはだいぶ良くなりました。

少し明るく「グレージュ系」で染めました。

色の仕上がりもそうですが、髪の毛や頭皮の為にもまた染めに来ていただければと思います。

関連記事

  1. 少し大人っぽく変えていきます。

  2. カラーをやめていく過程で。

  3. ばっさりカットで気分転換

  4. 白髪染めでもオシャレにグレージュ

  5. ネイビー系のグラデーションカラー

  6. 今日も前回ゼロテクで染めて良かったという声をもらいました。

  7. シンプルなスタイルに

  8. 暗く染めない白髪染め

  9. Pea Green系カラー

  10. 明るい白髪染め《ハイライト》

  11. 涼しくなって来たので少し短く

  12. クセのおさまりは長さが大切