いつもはホームカラーでしたが・・

初めてご縁を頂けたお客様で、いつもは毎日忙しいのでホームカラーにしていたようなのですが、今回は一度綺麗に染め直したいという事でご来店いただきました。

泡のカラーやクリーム系などを自分でやったり塗ってもらったりしていたようなのですが、特に泡カラーはダメージが強いので濡らすと絡まってしまう状態。せっかく長さがあって素敵なのにもったいない状態でしたがトリートメントなどもさせていただいたので仕上がりはだいぶ良くなりました。

少し明るく「グレージュ系」で染めました。

色の仕上がりもそうですが、髪の毛や頭皮の為にもまた染めに来ていただければと思います。

関連記事

  1. オレンジのカラー

  2. ちょっと個性をだしてショート

  3. ヘアカラー文化はさらに短い!

  4. まだまだ春カラーで「Beige」

  5. 超ロングの方のヘアカラー

  6. 今年は梅雨が短かったですが。

  7. 綺麗な色でした。

  8. 冬カラー + 髪質改善

  9. 冬に向けてショートのヘアチェンジ

  10. スタイリング次第では印象大。インナーカラー

  11. このぐらいの長さなら外ハネが良いと思います。

  12. 夏に向けてのカラーチェンジ