重ねて重ねて、綺麗なカラーになる事もあります

ずっとアッシュ系などのくすんだカラーをされていたお客様に4回ぐらい徐々に濃くなるようにピン系のカラーを重ねてきました。最初はアッシュと反対のピンク系にするのでピンクの綺麗な発色が出にくかったですが、だんだん良い感じになってきました。

いつものカラーに少し鮮やかなピンクの染料を10%MIXしただけでかなり違いました。次回はアッシュ系ですかね??

関連記事

  1. 白髪染めでも明るく染めれるのか?

  2. イベント後のバッサリカット、カラー

  3. 涼しさのあるヘアカラーに

  4. ブリーチ→ブリーチ→ブルー

  5. カラーが抜けやすい方へのオススメカラー

  6. 娘さんのご紹介で。

  7. ウルフスタイルも流行りです

  8. ロングで艶髪。

  9. いつも栄から来てくれる後輩です。

  10. 韓流ショート

  11. 品があって暗めでも粋なネイビーカラー

  12. ていねいなボブにハイライトを添えて