暑いとついつい。

これだけ暑いとついつい縛りっぱなしになってしまいますね。首元がすっきりすると涼しいので当然だと思います。

なのでたまには巻いてみては?というご提案です。いっぱい巻いてあるのも暑苦しい感じがするのであれば、毛先だけを巻くだけでも違いますよ。

段に合わせて下の毛先だけじゃなくてトップとかも巻き分けてもらうだけで動きが出ます。ぜひ試してみてください。

夏ですしカラーも明るめにしました。

関連記事

  1. 「動きのあるスタイルで」というオーダーに

  2. ツヤっツヤの仕上がりになりました。

  3. 今日もばっちり

  4. ショートスタイル

  5. パーマスタイルの方への髪質改善2回目

  6. 冬もていねいなボブです。

  7. ショートは明るめで

  8. ツヤ艶Bob

  9. やっぱり少しずつ短くしますよね??

  10. 少しのカットでもスタイルチェンジになり気分転換に

  11. 少し前下がりのていねいなボブ

  12. 「くびれ」はずっとトレンド