クセ毛さんに収まりやすいスタイルを。

「収まらなくなってきたので」

ということでカットさせていただきました。全体的にクセがあり、場所によって強さや動き方が違うので一つ一つに合わせるようにカットしていきます。

襟足やその付近の内側もクセが強いことが多いのですが段や量感がとても大切です。家でもやりやすくなっていると嬉しいです。

 

関連記事

  1. 美容室マジックと思っている事 ①

  2. 秋冬スタイルを少しずつ整えて仕上げていきます。

  3. ショートボブ

  4. 前よりもモチの良いスタイルになるように

  5. 同じ推しのカレ

  6. コテやアイロンを使ったスタイリング方法

  7. ウルフスタイルも流行りです

  8. ロング→ウルフ

  9. いつまでこの前髪してくれるかな?

  10. 流したり、耳にかけてもOK

  11. ゆるっと巻きました

  12. やっぱり大切なのでお伝えさせてください。