冬に向けてショートのヘアチェンジ

ショートヘアでも「夏」から「冬」にかけて季節感をスタイルの持たせたいですね。

冬には前下がりに持っていけるように今回はつなぎのスタイル提案です。毛先の長さはカットしますが、段は少なくしていきます。次回伸びたところに彩度を残してバックを攻めてカットしたらいい感じの前下がりが出来る予定です。次回も楽しみです。

色は「軽さのあるブラウン」というトレンドカラーでオススメしてます。

関連記事

  1. 成人式明けで短くしました。

  2. 毛先までおさまるようにカット

  3. 夏に向けて少しすっきり。

  4. だんだん綺麗になっていく髪質改善ヘアエステ

  5. 春らしく、ていねいなボブ

  6. ウルフ。。。

  7. クセの出具合に合わせてカット

  8. 手入れのしやすいボブ

  9. ハネてるのがOKな時代になりましたね

  10. 暗く染めない白髪染め

  11. ばっさりボブに

  12. ハイトーンもまとまる、ていねいなボブ