綺麗に伸ばす!!

ただいま髪の毛の長さを伸ばしております。髪の伸ばしていますが1か月に1回カットもさせていただいております。髪の毛を伸ばすならあまり美容院に行かないほうがいいのでは?という考えもあると思うのですが、だからこそ気合を入れて絶対に綺麗にするぞという思いで担当させていただいております。

今回はどうしてもはねてしまうところがあるという事で、乾かし方のお話などさせていただきました。本当に意識も高く綺麗ですが気合入れてまいります。

関連記事

  1. ショートボブも明るめが◎

  2. 軽さとまとまりのバランス。

  3. ダメージケアより大切なのは、痛ませないようにする!!!

  4. 前よりもモチの良いスタイルになるように

  5. 軽さにあるカットに透明感のあるカラー

  6. 頭皮や髪の毛の乾燥について

  7. 秋もていねいなショートボブで。

  8. 艶とボブ

  9. 前髪は大切

  10. ピーース

  11. アイロンで簡単にくびれスタイル

  12. クセの出具合に合わせてカット