綺麗に伸ばす!!

ただいま髪の毛の長さを伸ばしております。髪の伸ばしていますが1か月に1回カットもさせていただいております。髪の毛を伸ばすならあまり美容院に行かないほうがいいのでは?という考えもあると思うのですが、だからこそ気合を入れて絶対に綺麗にするぞという思いで担当させていただいております。

今回はどうしてもはねてしまうところがあるという事で、乾かし方のお話などさせていただきました。本当に意識も高く綺麗ですが気合入れてまいります。

関連記事

  1. 結構大事な〖顔周り・前髪〗

  2. Bobスタイル(ストレートパーマ)

  3. ロングスタイルは毛先を巻くだけでもOK

  4. 耳まわりのインナーカラー

  5. 日によって違います

  6. クセのおさまりは長さが大切

  7. 毛先までおさまるようにカット

  8. 猛暑でカットする方も増えてる気がします

  9. ベリーショートでパーマでハイライト

  10. 酸性ストレート後の経過

  11. もちろん丁寧にカットします

  12. ショートもお任せください