上から重ねるハイライト

一色のカラーではなくてハイライトなどで多色にすると、いつもとは違う質感になります。少し明るくなったり、ボリューム感が出たり、軽くなったり。

写真でもわかりますかね?立体感がありますね。今回は先に明るくハイライトを入れて、「一度流してから」全体カラーを重ねてする施術方法にしました。メリハリ強め、ハイライトにも色味が欲しい方にお勧めです。

関連記事

  1. 軽さにあるカットに透明感のあるカラー

  2. カラーとパーマと。

  3. 上品にハイライト

  4. 自然な黒染め

  5. 軟毛・白髪に悩む方への髪質改善

  6. 丸くて可愛いBob+秋色

  7. 軟らかい髪質の方はカラーが映えます。

  8. 少しでも違いますね

  9. いつもより少し軽い感じに。。。

  10. クセを活かして少し巻き足したスタイル

  11. ロング×ハイライト

  12. ばっさりカットで気分転換