縮毛矯正後の質感とは思えません

前回に縮毛矯正をかけさせていただいたお客様です。家でも乾かしてかるくクルクルドライヤーを通すだけでまとまると喜んでいただきました。

今回もクセの出方を見つつカンタンにブローできるように意識してカットさせていただきました。コテやアイロンは通してませんが自然な丸みもあっていい質感じゃないですか?

関連記事

  1. 健康な髪もブリーチしてあっても。。

  2. どんどん仕上がってきてます

  3. 前回ストレートの予定を髪質改善に変更した方の感想

  4. ストレートパーマは何歳までかけられるの?

  5. シンプルでまとまる

  6. 酸性ストレート。

  7. 新しいストレートを開発中です。

  8. 僕もクセ毛なので、気持ちは分かるつもりです。

  9. 自然な仕上がりのストレート

  10. そろそろ気になる季節だと思いますので

  11. クセが伸びてきた時は

  12. 酸性ストレートで自然に真っすぐに