少し残した長さがいい感じです

いつもはすっきり短めにするのですが、この寒い時期はくせも出にくいのもあり少し長さを残しています。襟足はしっかりカットしますが。

トップからサイドにかけて長さがあることで流れがあってつむじ辺りの生えグセで浮いてしまいやすいところも収まりやすくなってました。

色は少し明るくしていっています。ショートは明るめが映えますね。それに伸びてくる白髪も目立ちにくくなります。

関連記事

  1. だんだん短くなっていく?!

  2. くびれスタイル

  3. (ストレート+カラー)×ヘアエステ=???

  4. 春色。Sakura

  5. 前回のカラー講習を息子がやってみると!?

  6. ハンサムショート~少しウェーブ~

  7. やっぱりゼロテクっていいみたいです。

  8. くびれレイヤースタイル

  9. カッコよく!ショートスタイル。

  10. かっこいいボブもいいかもです。

  11. 前髪でスタイルを作ると。。

  12. 初夏のColor