ひし形シルエット強めに

くせ毛さんでも「ひし形シルエット」に。

3か月前ぐらいにストレートをさせていただいているお客様でクセの出具合を見ながら耳後ろがスッキリするようにカットしました。

仕上げは少しブラシで整えたぐらいで、クセをガンガン伸ばすようなブローはしていませんが自然な丸みを残しつつまだおさまりがいい状態になりました。家でもハネたりしないでくれると嬉しいです。

関連記事

  1. クセの出具合に合わせてカット

  2. 酸性ストレート後の経過

  3. 娘さんのご紹介で。

  4. 丸くて可愛いBob+秋色

  5. くびれスタイル

  6. 冬に向けて長さを残す

  7. くせっ毛を活かしたスタイリング方法

  8. マフラー・コート、冬に向けての髪支度を

  9. やっぱり少しずつ短くしますよね??

  10. ていねいにショートボブを

  11. 美しいサイドシルエットが大切

  12. 月1で担当させていただいているからこそ変化を