menu
予約
料金(税込)
地図・アクセス
ブログ
スタッフ
トップページ
ホーム
ブログ
周りの方に褒めてもらう
そろそろバッサリ切りましょうか。。
周りの方に褒めてもらう
2022.03.05
そろそろバッサリ切りましょうか。。
ロングからバッサリ切らせていただきました。
投稿者:
lilas.hairclinic
周りの方に褒めてもらう
アイロンで簡単にくびれスタイル
これも白髪染め。
関連記事
横からのアングルで
これぞ!というボブ
襟足のこし
「私だから」のていねいなボブ
巻き方も聞いてください。
娘さんのご紹介で。
少し長めの、ていねいなボブ
カットで傷ませない。
いつも綺麗な髪で素敵です
まだ夏なので
クラシックボブ
丸~いショートボブ
メニュー
トップページ
カラーについて
パーマについて
ストレートについて
トリートメントについて
髪について
頭皮について
お家でできること
周りの方に褒めてもらう
大切な〖カウンセリング〗
プライベート