このぐらいの長さなら外ハネが良いと思います。

ブローしたり巻いたりする中で内巻きか?動きを出すか?どうしたらいいのかな??といった時にこのお客様ぐらいの長さであれば毛先は外ハネがオススメですね。

なぜかというと内巻きにすると顎下ぐらいにボリュームが出ますのでトップがペタっと見えやすかったり顔が丸く見える原因になったりもします。外ハネにする事で顎ラインがスッキリ見えるのと軽い動きで、その方が良いのでは?と思います。

カラーも赤味やオレンジを抑えた色味で【ベージュ×アッシュ】

良い色でした。

関連記事

  1. 皆さま寒さに備えて

  2. 巻き方も聞いてください。

  3. くせっ毛を活かしたスタイリング方法

  4. どうですか??

  5. 母です。孫の居る人の髪には見えません

  6. ショートボブにハイライト

  7. 明るめに白い髪の毛もカバーしつつ初夏の色合いに

  8. マイブームの「オレンジ系カラー」

  9. 明るめショートボブ

  10. クセのある髪型。

  11. 少し攻めるならアシメも良いです

  12. 美容室マジックと思っている事 ①