Amaizing!パーマスタイル

今回はじめてご来店いただいたお客様で、ちょっと美容室難民のような状態だったようです。自分ができることで喜んでいただければと思い施術させていただきました。

普段は「スタイリング剤」は使わないということでしたので、あまりワックスなどつけずに仕上げました。

カラーも少し明るくていいということで、パーマとカラーの併用でのダメージも気になるので痛みを感じにくいぐらいの明るさを狙っていきました。色もいい感じと喜んでいただきました。

帽子をかぶっても動きがあると違いますね。

関連記事

  1. パーマのかかりやすい、かかりにくいについて

  2. くすんだカラーでトーンダウン

  3. 少し残した長さがいい感じです

  4. いつもはホームカラーでしたが・・

  5. 小学生でも分かるヘアカラー動画 【2話目】

  6. ちょうど癖が出てしまう長さかも・・・。

  7. 秋色でRed Brown

  8. ストレートをかけつつ柔らかさのあるスタイルに

  9. 春に合わせてスタイルチェンジ

  10. ブリーチをせずオンカラーを重ねていくと。

  11. そろそろ初夏も考えて

  12. マイナーチェンジで変わる細かい似合わせ。