結構大事な〖顔周り・前髪〗

笑顔下手だな。

 

 

 

 

 

 

最近周りに言われて改めてそうなんだな。間違ってなかったな。

と思ったのが、顔周りのカットで変わることです。

 

今回の話は、

  1. サイドのボリューム(頭が起きい、重い)
  2. 耳にかけたり縛るとこめかみが分かれてはげちゃう
  3. 顔が平べったく、大きく見える

ざっくりこの辺りの話です。

 

乾かすとちょろちょろ長い毛が出てくるって事ありませんか?

どこからが前髪でどこからが横の毛?    みたいな。

 

前髪の量や前髪の横の毛(こめかみ辺りの毛)をどう切るか?で変わります。

ココの髪の毛です。

あとその奥の長い髪の毛で隠れてる・・・・・あーして・・こーして・・・

と細かく色々と工夫するわけですが、

結果的には

必要以上に髪を横に分けてしまっている!!

これが原因で、

頭が大きく・重い・はげる・顔が大きく見える

ということになります。

 

少しの工夫で大きく変われるかも。

ぜひご相談ください。

関連記事

  1. ハンサムなショート

  2. 艶カラー+インナーカラー

  3. クセ毛さんのショートスタイル

  4. 丁寧にハンサムに

  5. 私って前髪作っても似合うかな?

  6. 毛先軽めの「ていねいなボブ」

  7. くびれウルフ。

  8. コンテストモデルさん

  9. Bobスタイル(ストレートパーマ)

  10. くびれるスタイル

  11. 巻きすぎないのが大切。

  12. 艶のあるショートボブ