ワクワクするものが届きました。

レゴランドにて、

全く動かない置物のバイクです。

でもなかなか臨場感のある乗り方しますね!

戦隊ものの人形でもそうですがなりきりがお上手で。

 

 

 

ルベルさんから今度発売の

「edol」 エドル

 

なんか、必要以上に元の髪を傷つけずに外人のような透けたような軽い色になるという。

 

 

今はイルミナカラー

をそういってカラーで使っていますが、このカラーに変わるか!?変わらないか!??

 

きくやさんにもらったお試しを使って検証してみようと思います。

楽しみです。

カラーが好きで、以前のお店でもカラーチームにいたこともあります。

こういった新しい薬は本当にワクワクしますね。

関連記事

  1. 春・初夏のふんいきに。Pea Green

  2. クセではねてしまう方への髪質改善

  3. かわいいBob

  4. おしゃれに白髪染めをしたい。

  5. 意外と知らない美容院のカラー

  6. ショートなら少し明るめがオススメ。

  7. 品があって暗めでも粋なネイビーカラー

  8. 好評だと嬉しさが2倍ですね

  9. 重ねて重ねて、綺麗なカラーになる事もあります

  10. おすすめオレンジ

  11. ショート×ハイライト

  12. ハイライトでの、お白髪対応