髪質改善+グレイカラー

初めて来ていただいたお客様です。前回バッサリとカットして今回は短めをキープしつつ少しイメージを変えたい。伸びてきてハネてきた。こういったところをクリアに出来るスタイルです。

ツヤと髪のまとまりが凄く出ました。

カラーも自然なブラウンに。いつもグレイカラー(白髪染め)で毛先まで塗ると暗くなるからという事で根元だけを染めることが多かったようです。僕は基本的に根本毛先は違うカラーを塗るので、毛先が暗くならないように染められると思っています。必要であれば明るくしていく事も出来ます。白髪があってもオシャレに楽しめるカラーをしてほしいです。

関連記事

  1. クセっ毛 + 髪質改善

  2. ストレートのダメージも感じなくなってきました

  3. 綺麗じゃないですか?オレンジ系カラー

  4. 4回目の髪質改善

  5. 髪質改善レポート

  6. だんだん明るさが出てきました。

  7. はじめての髪質改善で手入れしやすく

  8. Long Styleのハイライト

  9. ブリーチのダメージが変わってきてます

  10. ショートはハイトーンで。

  11. だんだん綺麗になっていく髪質改善ヘアエステ

  12. ウルフスタイルも流行りです