このぐらいの長さなら外ハネが良いと思います。

ブローしたり巻いたりする中で内巻きか?動きを出すか?どうしたらいいのかな??といった時にこのお客様ぐらいの長さであれば毛先は外ハネがオススメですね。

なぜかというと内巻きにすると顎下ぐらいにボリュームが出ますのでトップがペタっと見えやすかったり顔が丸く見える原因になったりもします。外ハネにする事で顎ラインがスッキリ見えるのと軽い動きで、その方が良いのでは?と思います。

カラーも赤味やオレンジを抑えた色味で【ベージュ×アッシュ】

良い色でした。

関連記事

  1. 巻いたらより可愛い

  2. いつも栄から来てくれる後輩です。

  3. そろそろ春も意識するころですね

  4. やっぱり少しずつ短くしますよね??

  5. ちょっと寒さ対策で・・

  6. 重たく見せない「明るめのグレイカラー」

  7. 少し軽さをだしました。

  8. 朝シャン派?夜シャン派?

  9. 艶がでる理由

  10. 梅雨に合わせてのメンテナンス

  11. 艶とボブ

  12. 徐々に明るくしていくグレイカラー