伸ばしている方へのマイナーチェンジ

今日は伸ばしているという事ですが上の方にボリュームが欲しいのと、直毛なので前髪がツンと降りてしまうのを流しやすくするようにマイナーチェンジさせていただきました。

トップの段をつけなおすのと、前髪は少し奥からとり横に流した時に「分かれた」感じではなく「流れた感じ」になるようにしました。

結構もともとすいてあった状態でハサミのダメージもあったのですが、髪質改善でツルツルでおさまるようになりました。重さが気になる方で量を軽くしてもらうと最初はいいけどすぐまとまりにくくなる方は【スキ過ぎ】かもしれません。こういった状態の髪も髪質改善でだいぶ解消されるんだなぁと思いました。

下の方は今回ほとんど量を減らしてないのですが、このように軽い状態でしたが仕上がりは1本1本しっかりした感じでまとまっていました。

手触りも断然良くなったので良かったです。

関連記事

  1. 髪質改善+グレイカラー

  2. ドライヤーだけでもまとまりやすくなるヘアエステ

  3. 月1ヘアエステで1か月後の手触りが違います。

  4. 加齢毛への髪質改善での仕上がり

  5. ツヤ髪へ、髪質改善。

  6. だんだんクセが気になってきた方への髪質改善

  7. 最幸にツヤツヤになりました。

  8. クセで広がってしまう方への髪質改善

  9. 4回目の髪質改善

  10. 軟毛・ハイダメージ履歴の方への髪質改善

  11. 髪質改善をする期間は?

  12. 更に遠方からありがとうございます。