今日も髪質改善を初体験のお客様

今回のお客様は初め、髪質改善は悩まれていました。理由は

《まず髪質改善とはそもそもどうなるのか?》

《左の耳後ろの所がいつもクセで広がってしまうが収まるのか?》

《表面のチリチリしてしまう所は収まるか?(特に今の梅雨時期は出てくる)》

《3か月に1回ぐらいしか来れないかもしれないが意味あるのか?》

 

と、こういった部分を気にされていました。

まず髪質改善ヘアエステとはどういうものか?というのはこちらの記事からご覧ください。

髪質へのこだわり〖りら〗の髪質改善

クセも伸びるわけではありませんが落ち着きやすくはなります。表面のチリチリは3回目ぐらいでかなりの改善が実感できた方もいます。

「やってみる価値はありますし、1回でも良さは実感できると思います。」というお話をさせていただき試してもらいました。

 

ブロー終わりがこの状態です。

アイロンまで終わった状態なので最高の仕上がりですが、乾かしただけの状態でも「ここまで収まると思てませんでした。」「こんなに綺麗になると思いませんでした」とお客様も言っていただいていました。スタイリングして毛先は少し外ハネに。

喜んでいただけて良かったです。

関連記事

  1. 髪質改善ヘアエステ コテで仕上げるver.

  2. だんだん綺麗になっていく髪質改善ヘアエステ

  3. 夏ヘアカラー+髪質改善

  4. クセ、量、硬さなど色々と気になる方への髪質改善

  5. はじめての「髪質改善ストレート」

  6. 月1ヘアエステで1か月後の手触りが違います。

  7. 髪質改善メニューを取り寄せました。

  8. ひろがり・パサつき・うねりが気になる方への髪質改善

  9. 髪質改善を1年続けてみた結果

  10. 軟毛・白髪に悩む方への髪質改善

  11. 3回目の髪質改善をさせていただきました。

  12. 内側のクセが気になる方への髪質改善