またまた3回目の髪質改善の方です。

仕上がりもそうですが、次に美容院に行くまで過ごしてみて『もう一度やりたい』と思ってもらえるのが一番うれしい施術です。回を追うごとに毛先のダメージが気になる部分が少なくなっている感じがします。当然カットもしていますので、「切ってるからでしょ」と思うかもしれませんが今までも想像してもらうと『カットしたからといて毛先の痛んでいる所が無くなる』という感覚は少ないように思います。結局つぎに美容院行くまでに同じように痛んでしまう。という繰り返しを経験されている方も多いのではないでしょうか?それが変わる感覚があります。

ヘアデザインも楽しんで、更に髪質も良くなっていく。

そういった仕事をしていきたいですね。

関連記事

  1. モチもいい髪質改善です

  2. 美容の勉強は飽きないですね。

  3. 髪質改善ヘアエステ

  4. 軟毛・白髪に悩む方への髪質改善

  5. クセ毛さんボブの髪質改善

  6. 6回目の髪質改善の結果です。

  7. 髪質改善3回目の方の状態

  8. 冬カラー + 髪質改善

  9. 明るめの白髪染め+髪質改善

  10. 今日も髪質改善を初体験のお客様

  11. ヘナ+髪質改善=?!

  12. だんだん綺麗になっていく髪質改善ヘアエステ