3回目の髪質改善をさせていただきました。

前回に2回目の髪質改善をさせていただいた後は「少しきしんだ感じがした」という事で、そこを考慮しながら今回は施術させていただきました。

内側のクセで耳から下が膨らみやすい髪質に、表面にも細かいまとまらない毛が少し出てきてしまいます。結果はこんな感じで綺麗にまとまりました。

髪がきしむ状態も健康的な髪になった証拠でもあるとメーカーさんのご意見を頂きました。僕もそう思います。髪の毛の表面が整う事でキュキュッとした状態になりきしんで感じることもあります。乾かしきるとサラサラになります。床でもワックスがけした後はキュキュッとなりますもんね。

 

カラーはグレージュ系で柔らかく見える質感にしました。

関連記事

  1. 軽さをプラスして春の装いに

  2. 丸みが素敵なショートスタイル

  3. ストレートのダメージも感じなくなってきました

  4. ドライヤーだけでもまとまりやすくなるヘアエステ

  5. 品があって暗めでも粋なネイビーカラー

  6. 艶のあるカラー WormBeige

  7. 軽さにあるカットに透明感のあるカラー

  8. 小学生でも分かるヘアカラー動画 【2話目】

  9. 1色よりも多色

  10. シルエットとボリューム

  11. 綺麗じゃないですか?オレンジ系カラー

  12. 意外と知らない美容院のカラー