ブリーチのダメージが変わってきてます

美容師の女の子は基本的にブリーチしてるのではないか?という今の傾向です。

少し前と比べて僕もブリーチをすることに抵抗が無くなってきました。その理由は

このサプリのおかげ。枝毛や切れ毛を94%抑えてくれる優れもの。ブリーチをした後の髪の毛でも指が通ります。これのおかげでハイトーンカラーや透明感カラーなどしやすくなって喜んでくれることも増えました。

こーんな感じにも出来ますし、

これも暗いですが1回ブリーチしてるから出る柔らかさです。

 

カラー施術と同時にするものと、シャンプー後につける2ステップでケアしてます。本当に今までではありえない手触りの良さで感動もんです。(ブリーチしないよりは痛みますよ。誤解のないように)

 

 

カラーデザインで楽しむ幅が広がって嬉しいです。

関連記事

  1. 今日も前回ゼロテクで染めて良かったという声をもらいました。

  2. カラーをする期間(ペース)について

  3. シルエットとボリューム

  4. コンテストモデルさん

  5. 秋冬スタイルを少しずつ整えて仕上げていきます。

  6. 少しでも違いますね

  7. 冬に向けてショートのヘアチェンジ

  8. 色を楽しむグレイカラー

  9. 白髪を隠さない白髪染め

  10. 後輩のヘアスタイルさせてもらいました。

  11. 2か月に1回、カラーの勉強会をしています。

  12. 成人式明けで短くしました。