ショートのスタイルにも良い髪質改善

ショートスタイルだと動きや柔らかさがあると女性らしくて素敵になると思います。まとまりが悪いからと言ってストレートをするとそういった部分が無くなってしまいます。髪質改善だと根元のボリュームが出にくくなってきた部分はハリコシが出てくれてふんわりして、毛先や内側のまとまりにくいところはまとまてくれるので安心です。

家での自分のスタイリングが3割増しで上手くいくと思います。

後ろのシルエットもこの通りです。ぜひ一度お試しください。

関連記事

  1. ハネる、量が多いという方へ髪質改善

  2. 初めての髪質改善レポート

  3. ボブの方の髪質改善2回目

  4. ヘナカラー+パーマをしている方へ髪質改善

  5. 髪質改善メニューを取り寄せました。

  6. ロングの方に髪質改善2回目の施術をさせていただきました。

  7. 夏ヘアカラー+髪質改善

  8. 毛先のダメージで引っかかる髪への髪質改善

  9. ハイライト&デジパーのダメージが気になる方への髪質改善

  10. ヘアエステ初体験です。

  11. ストレートのダメージがある方への髪質改善

  12. 本当に髪の毛が生き返ってきました。