「お悩みは髪の痛み」という方へ髪質改善

カット+カラー+髪質改善というメニューで施術させていただきました。

カラーもいつも黄色く抜けるのが気になるという事でヴァイオレット系のカラーをしていることが多かったようです。今回は前回からやってみているオリーブ系ベージュ系のカラーでさせていただきました。さすがにずっと同じは飽きてしまいますもんね。それに意外と前回の色モチが良かったようなので今回もそっち系です。

髪のダメージについてはいつも長めで毛先の量も多くなるように「すかないで」もらっているようですが、切れ毛なのか伸びない毛があるのか?それとも知らないうちにすかれてしまっているのか軽くなってしまいます。巻いてボリューム出すようにもしているみたいです。「毛先までツヤが欲しいです。」とお客様からの要望です。

どうでしょうか?髪も柔らかい髪質でしたが、しっかりとした感じも出てツヤも出たように感じます。

長持ちしてくれるといいです。

関連記事

  1. 髪質改善するとついつい触っちゃいます。

  2. ショートの方の髪質改善4回目レポート

  3. 今年は髪質改善ストレートyearです

  4. クセで広がってしまう方への髪質改善

  5. ハネる、量が多いという方へ髪質改善

  6. 髪質が変わってきた方は特におすすめです。

  7. ヘナカラー+パーマをしている方へ髪質改善

  8. 何が違うの?「髪質改善ストレート」

  9. ストレートのダメージがある方への髪質改善

  10. 髪質改善メニューを取り寄せました。

  11. 豊明からわざわざありがとうございます。

  12. 6回目の髪質改善の結果です。