「お悩みは髪の痛み」という方へ髪質改善

カット+カラー+髪質改善というメニューで施術させていただきました。

カラーもいつも黄色く抜けるのが気になるという事でヴァイオレット系のカラーをしていることが多かったようです。今回は前回からやってみているオリーブ系ベージュ系のカラーでさせていただきました。さすがにずっと同じは飽きてしまいますもんね。それに意外と前回の色モチが良かったようなので今回もそっち系です。

髪のダメージについてはいつも長めで毛先の量も多くなるように「すかないで」もらっているようですが、切れ毛なのか伸びない毛があるのか?それとも知らないうちにすかれてしまっているのか軽くなってしまいます。巻いてボリューム出すようにもしているみたいです。「毛先までツヤが欲しいです。」とお客様からの要望です。

どうでしょうか?髪も柔らかい髪質でしたが、しっかりとした感じも出てツヤも出たように感じます。

長持ちしてくれるといいです。

関連記事

  1. トップのボリュームが気になる方への髪質改善

  2. いつもヘナで染めている方への髪質改善

  3. いつもダメージが気になる!という方へ髪質改善

  4. 超ロングの方へ髪質改善

  5. マイナス5歳??マイナス30歳髪へ!?

  6. (ストレート+カラー)×ヘアエステ=???

  7. 月1で栄から来てくれる後輩カラー

  8. 更に遠方からありがとうございます。

  9. クセ、量、硬さなど色々と気になる方への髪質改善

  10. モチもいい髪質改善です

  11. ヘアエステもね。

  12. 加齢毛への髪質改善での仕上がり