軟毛・ハイダメージ履歴の方への髪質改善

以前に本人も知らずにブリーチ?をした髪にパーマをかけたらダメージが凄くかかってしまいバッサリカット。その後も普通のパーマをしてもらったけど上手くいかずにストレートをして落としてまとまるようにした。という複雑な履歴の方です。更に産後の脱毛もあり髪の毛が少なくなったように感じるのも悩み。という事でした。

髪が少なく感じる部分は「前髪の作り方」と「そこから繋がるサイドバングや顔周り」のカットで大きく変わりました。更に髪質改善で1本1本がふんわりしたため「髪の毛が増えました」と喜んでいただきました。

毛先までツヤも出ましたし、何回か繰り返すともっと良くなると思います。クセも収まりやすくなっていると思うので、まとめやすく触って気持ちよくてトップもふんわり。って家でもなっているといいです。

カラーはネイビー系のカラーでトーンダウンしたので、暗めでもアッシュ系の軽さと粋な艶感が出てオシャレです。

関連記事

  1. ショートなら少し明るめがオススメ。

  2. 明るめの白髪染め+髪質改善

  3. ブリーチのダメージが変わってきてます

  4. 「大胆に変えてみたい」という事で。

  5. 最近ではスタンダード化しつつあるような・・

  6. ロングで艶髪。

  7. ストレート後のスタイル

  8. とにかく髪の毛が綺麗に見えるカラーに!

  9. 首元をスッキリだけどスッキリしすぎず

  10. ヘアエステ初体験です。

  11. 今回の髪質改善は大丈夫でしたか?

  12. 首元スッキリの夏スタイル