パサつきやすい髪質の方への髪質改善

昔に比べると髪の毛が軟らかくなってきていて、少しクセもある髪質です。いつも伸ばしてパーマかけて、そうするとパサついてしまうのでバッサリ切って・・・の繰り返しとおっしゃっていました。僕も触らせていただいた感想としては若干軟らかめで手触りがザラザラしやすくパサつきやすい髪質のように感じました。いつも短い時は耳ぐらいまで切っているという事でビックリです。長い印象しかないのでイメージもなかなか湧きませんが、そこから今のこの長さまで伸ばしたようなので凄い頑張ったなぁと。もう少し伸ばしたいみたいです。

今日は少し白髪も気になってきたのでカラーをしたいのと髪質改善でした。

カラーも暗くしないで白髪もカバー。髪質改善でツヤツヤです。

 

関連記事

  1. 髪質改善レポート

  2. ST+ヘアエステで最幸の艶に

  3. 髪質改善メニューを取り寄せました。

  4. 髪質改善をする期間は?

  5. 軟毛で絡まりが気になる方への髪質改善

  6. 秋色を強めに。+ヘアエステ

  7. ヘアエステもね。

  8. ロングの方に髪質改善2回目の施術をさせていただきました。

  9. ひろがり・パサつき・うねりが気になる方への髪質改善

  10. 髪質改善するとついつい触っちゃいます。

  11. 乾燥するクセで広がる方へ髪質改善

  12. 軟毛でロングの過去にブリーチ履歴のある方への髪質改善