家でも実感できるはず!髪質改善です。

今回のお客様も少しクセがありハネたりしやすいのと、後頭部にボリュームが出にくいのが気になるといういお悩みがありました。長さも少し伸びていたので短めにカットしたのですが特に襟足にかけて短くしました。耳後ろから若干前下がりにしてあげるだけでも下がスッキリして後頭部のボリュームが強調されます。そこに髪質改善で髪質もしっかりしたのでいい具合の丸みが出たと思います。

髪質改善でお家でもベストなケアは「しっかり乾かして、軽くブラシを使い1本1本に熱を加えて、最後にアイロンで熱をサッと当てる」というやり方です。そんなにテクニックとしては少ないですが手間はあります。ただ髪質改善のモチも良くなるため頑張ってほしいと思ってます。

間違いなく「思わず触りたくなりますよ」

関連記事

  1. ショートの方の髪質改善4回目レポート

  2. 夏ヘアカラー+髪質改善

  3. ヘナカラー+パーマをしている方へ髪質改善

  4. 髪質改善を1年続けてみた結果

  5. ストレートのダメージも感じなくなってきました

  6. いつもダメージが気になる!という方へ髪質改善

  7. 後輩のヘアスタイルさせてもらいました。

  8. 最近、美容師がよく話題にするのが『髪質改善』

  9. 髪質改善をする期間は?

  10. 今日は2回目の髪質改善の方が来てくれました

  11. 髪質改善3回目の方の状態

  12. 軟毛でロングの過去にブリーチ履歴のある方への髪質改善