髪質改善レポート

今回で月1回の間隔で3回目の髪質改善をさせていただいた方の結果です。

「ちょうど1か月たったぐらいから手触りが悪くなってきた。引っかかるようになってきた。」とおっしゃっていました。それまでは乾かしただけで手触りも良かったと。よく美容室でしてもらうトリートメントは1か月持ちますか?お客様の髪の状態によって効果や持ちも変わりますが綺麗にしていくのであれば1か月をオススメしています。エステと同じ感覚で最初の状態が健康な髪との差が多いほど結果はでにくく、やり続けていくと結果と持ちが良くなっていきます。

 

関連記事

  1. 綺麗な髪質を求めて、はじめてご来店いただきました。

  2. 今回の髪質改善は大丈夫でしたか?

  3. 思わず触りたくなる髪質に

  4. 超ロングの方へ髪質改善

  5. 冬カラー + 髪質改善

  6. ショートのスタイルにも良い髪質改善

  7. 髪質改善+グレイカラー

  8. ストレートのダメージも感じなくなってきました

  9. 今日は2回目の髪質改善の方が来てくれました

  10. クセ毛さんボブの髪質改善

  11. 初めての「髪質改善ヘアエステ」

  12. この艶はあれです。