クセ、量、硬さなど色々と気になる方への髪質改善

仕上がりはこの通りツヤツヤですが、個人的に一番良かったと思ったのは【柔らかさ】でした。指を通した時の硬さがかなり違っていました。もともとお客様も「切ってもらった後に髪の毛が指に刺さる事がある」とおっしゃっていました。僕の友達にもいますがある程度髪の毛が硬いと木のとげのように髪の毛が指に刺さってしまう事があるそうです。そういったビフォーから思わず触りたくなるような手触りになってくれてよかったです。

まだ毛先半分ぐらいが今までの『カットのダメージ』が残ってしまっていますがあと3回ぐらいカットさせていただけたら変わってくると思います。切り方でも随分変わります。

関連記事

  1. ストレートのダメージも感じなくなってきました

  2. 綺麗な髪質を求めて、はじめてご来店いただきました。

  3. ボブの方の髪質改善2回目

  4. 髪質改善をする期間は?

  5. 髪質改善レポート

  6. 後輩のヘアスタイルさせてもらいました。

  7. ショートの方の髪質改善4回目レポート

  8. 髪質改善3回目の方の状態

  9. いつまでも綺麗な髪の毛で ヘアエステ

  10. 軟毛・白髪に悩む方への髪質改善

  11. この艶はあれです。

  12. 毛先のダメージで引っかかる髪への髪質改善