だんだんクセが気になってきた方への髪質改善

髪のお悩みで「だんだんクセが出てきた」という事も多く聞きます。今回はもともとクセはありましたが最近気になる事が増えてきたという事で髪質改善でおさまりやすくなるように試してもらいました。

今日はカラー+髪質改善です。

もともとケアへの意識の高い方なのでトリートメントはしっかりしてもらっています。ですがなかなかクセでまとまらない髪をトリートメントで扱いやsくするという事は難しいです。(とても手間暇かけてやるとおさまるようになるトリートメントも出てきているようですが)僕自身もどれ位の効果が出るのか?楽しみに施術していきました。

こっちの左側が特にクセ独特のうねりになって困っていたそうですが、とにかくまとまってました。そして手触りも熱を加えるほど良くなってくれて「思わず触りたくなる」状態に。僕の仕事のテーマでもあるのでお客様がついつい触ってしまうのを見ると嬉しくなります。

ふっくらツヤツヤな感じですね。根元の髪もフワッとしていい感じになってます。

約1か月を目安に髪質改善はお話しています。お客様の状態によりもっと早くした方が良いこともありますし、1か月以上でも手触りが落ちない事もあります。効果が切れてきたらチャージしに来てください。

関連記事

  1. 最近、美容師がよく話題にするのが『髪質改善』

  2. ストレートのダメージがある方への髪質改善

  3. ハネる、量が多いという方へ髪質改善

  4. 軟毛さんの髪質改善

  5. 天使の輪 「髪質改善」です。

  6. 明るめの白髪染め+髪質改善

  7. 今回の髪質改善は大丈夫でしたか?

  8. (ストレート+カラー)×ヘアエステ=???

  9. 髪質改善を1年続けてみた結果

  10. 加齢毛への髪質改善での仕上がり

  11. 軟毛で絡まりが気になる方への髪質改善

  12. 髪質が変わってきた方は特におすすめです。