はじめての「髪質改善ストレート」

【お客様のオーダー】
クセが気になってます。仕事柄にお風呂の介助などでくるっとなるのがストレスです。髪質も年々細くなって艶も出にくくなってきてるので良くなりたい。あとデザインとしてもストレートしてペタっとするのは嫌ですけど仕方ないですかね?ブログ画像

《髪質:軟毛・毛量少 履歴:カラー・アルカリストレート ダメージ:毛先と顔回りにダメージあり》

【スタイリストからの提案】
クセのお悩みでは今の生活スタイルだと朝ブローしてもどうしてもクセが戻ってしまいそうですね。個人的にはストレートで伸ばした方が良いと思います。ゼロダメージでクセを伸ばして髪質も今まで感じたことないぐらい良くできる技術があるので「髪質改善ストレート」しませんか?
アイロンの技術で根元から丸みも付けていきますので、仕上がりもペタっとしにくいですよ。

ブログ画像

【仕上がりとホームケア】
デザインとしてのボリュームのメリハリをストレートをかけるときのアイロン操作で作りました。いつもボリュームの出にくい後頭部は丸みがしっかりつくようにアイロンの角度は120°でしました。おさまりとふんわり感がいい感じになったと思います。
家でもこの髪質を綺麗にキープしていただきたいのでLilasで扱っている「アジュバン・クラスエス リ:シャンプー」でケアしていただきます。乾かす前のベース剤は「コタ B7 Air」でお願いします!

関連記事

  1. 美シルエットに。

  2. 豊明からわざわざありがとうございます。

  3. だんだん綺麗になっていく髪質改善ヘアエステ

  4. 気になっていて!!髪質改善

  5. 髪質改善するとついつい触っちゃいます。

  6. いつもストレートをかける方への髪質改善2回目です。

  7. 安定していい効果が出る髪質改善

  8. クセではねてしまう方への髪質改善

  9. 遠方からありがとうございます。

  10. 髪が軟らかく面長の方への髪質改善

  11. クセで広がってしまう方への髪質改善

  12. ボブの方の髪質改善2回目