いつも栄から来てくれる後輩です。

最近は髪質改善もしていて、ブリーチでボロボロになていた髪の毛が復活してきました。カラーの色モチも良くなってきたって言ってくれました。

ころころと気分が変わるので、髪を綺麗にしたいのでもうブリーチなしで行きます!って言ってたのに今回は透明感のあるピンクアッシュみたいなのにしたいって言ってきます。毎回チャレンジなカラーで勉強になるのですが、すぐ行ってくることが違っちゃうので信じないことにします。

毛先まで綺麗じゃないですか??

色も綺麗です。

関連記事

  1. マイナス5歳??マイナス30歳髪へ!?

  2. 髪の毛はあたたかい

  3. 春らしい動きのあるスタイルとカラー

  4. 隠す・ぼかす・活かす。の白髪染め

  5. やや硬毛で産後にクセが出てきた方への髪質改善

  6. 綺麗じゃないですか?オレンジ系カラー

  7. ショート×ハイライト

  8. 内側のクセが気になる方への髪質改善

  9. 2か月に1回、カラーの勉強会をしています。

  10. 本当に髪の毛が生き返ってきました。

  11. ショートの方の髪質改善。

  12. ヘアカラーについて分かりやすく伝わるように