髪質改善3回目の方の状態

履歴として「ストレート・デジタルパーマ・カラー」と今まで施術してきた履歴のある方で、最近はストデジではなくストレートもデザインにしています。

 

ビフォーが

一番最初の髪質改善をやる前の状態です。

美容院に来るときにはダメージが気になっていました。お客様の言葉を借りると「人形の髪の毛みたい」になっていました。それが、

これぐらい綺麗に!

写真を並べてみると

これぐらい違います。中間から毛先のツヤが違いますね。ご本人も「痛まなくなった!」と喜んでくれていました。

今までの希望の髪質に近づくと思います。

関連記事

  1. クセ毛さんボブの髪質改善

  2. 今回の髪質改善は大丈夫でしたか?

  3. ツヤ髪へ、髪質改善。

  4. 安定していい効果が出る髪質改善

  5. 綺麗な髪質を求めて、はじめてご来店いただきました。

  6. 春のおすすめオレンジ系カラー+髪質改善

  7. 最幸にツヤツヤになりました。

  8. 家でも実感できるはず!髪質改善です。

  9. ST+ヘアエステで最幸の艶に

  10. ストレートのダメージも感じなくなってきました

  11. ロングの方に髪質改善2回目の施術をさせていただきました。

  12. だんだん綺麗になっていく髪質改善ヘアエステ